お客様 RSS



宮崎市 門内 様のオーダースーツのお仕上がりです。

宮崎市 門内 様のオーダースーツが仕上がりました! 既製品ではなかなかサイズが合わないということで、今回、当店にてお誂えいただきました。 上質なダークネイビーの生地が放つ、柔らかい抑えめの光沢がとても素晴らしいスーツです。 ご着用いただいた感想は、 「ウエストのラインがとてもきれいで、着心地も良い!」 と気に入っていただきました。 門内 様、ありがとうございます!     *撮影時のみマスクをお外しいただきました。

続きを読む



宮崎市 K様のディレクターズスーツが仕上がりました!

宮崎市 K様に御注文いただいたディレクターズスーツが仕上がりました。 昼間の準礼装であるディレクターズスーツは、 ブラックジャケット シルバーヴェスト コールパンツ(ストライプトトラウザーズ) の組み合わせで構成されるフォーマルウェアです。   今回、K様にはジャケットにはイタリア製生地、ヴェスト、パンツは国産高級生地をお選びいただきました。 「サイズもぴったりでとても着心地が良いです!」 というお声を頂戴いたしました。 K様、ありがとうございます。   *撮影時のみマスクをお外しいただきました。 *お仕事帰りにお立ち寄りいただきましたのでボタンダウンシャツをご着用されています。      

続きを読む